活動内容詳細

【C-SR会員限定】医療介護経営研究会 2019年度 年間スケジュールのご案内

掲載日:2018年12月13日(木) カテゴリ:今後の活動予定,会員向けセミナーの案内

2019年医療介護経営研究会 2019年度年間スケジュールのご案内

2019年新サービスも登場! 今からスケジュールを空けてください!!

『全国のC-SR会員との人脈作りをし、交流を深めたい』
『C-SRセミナーは受講したことがあるが、講師にゆっくり質問をする時間が欲しい』
『他の社労士事務所では、どんな取り組みをしているのか知りたい』
C-SR会員様よりこのようなご要望をいただきました。
そのご希望に沿うべく、2019年は新たなサービスと致しまして顧問講師と語り合う『座談会』を設けました。
1月25日は、第1弾としてC-SR顧問講師3名を囲んだ座談会を開催致します。
題して『~これからの時代を生き抜くために C-SR顧問講師と考える2019年の戦略~』
参加費は無料。こんなチャンスは滅多にありません!この機会をお見逃しなく!!

2021年を目途に、企業からの税・社会保険関連の情報をクラウドへ格納し、紙書類提出が無くなることを受け、
社労士の「1号業務(労働社会保険諸法令に基づく行政機関等に提出する申請書、届出書その他の書類の作成、
提出等の業務」及び「2号業務(帳簿書類の作成事務)」は、益々先細りしていくことが予測されています。
「3号業務」~提案・改善できるコンサルティング~ができることが、
これからの時代を生き抜く社労士に求められる必須のスキルとなります。
5月と8月は、特別講師をお招きし『コンサルティングにすぐ活用できる』セミナーを開催します。
こちらも要チェックです!

1月25日『~これからの時代を生き抜くために C-SR顧問講師と考える2019年の戦略~』座談会
Webお申込みは コチラ から
FAXお申込みは コチラ から

年間スケジュールはコチラから
※↓画面上で左クリックすると、印刷画面が表示されます。

医療・介護事業所様向け WEB配信セミナー
アーカイブ版配信中!~視聴開始から30日間何度でも繰り返し視聴可能~



【セミナータイトル】
「2021年介護保険制度改定の審議動向と事前対策」

お試し視聴ができます。画面をクリック!

 



【セミナータイトル】
「明日指導監査がきても怖くない介護経営」
2020年からの実地指導標準化・効率化等運用指針の大幅改定で実際にどう変わったか。

お試し視聴ができます。画面をクリック!

 



【セミナータイトル】
「働き方改革の本当の怖さ」
~今は「ナイヤガラの滝の上流」に浮かぶ船~

お試し視聴ができます。画面をクリック!

 



【セミナータイトル】
「介護事業所における働き方改革の最前線と 特定処遇改善加算を活用した賃金設計」

お試し視聴ができます。画面をクリック!

 



【セミナータイトル】
事例に基づく超実践!パワハラ対策法

お試し視聴ができます。画面をクリック!

 

一般社団法人 医療介護経営研究会
(C-SR)

【東京本社】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-22-11
豊澄ビル2階

【事務局】
〒861-4101
熊本県熊本市南区近見8丁目1-1

お問合せ電話番号

メールでのお問合せ


書籍出版のご案内 書籍出版のご案内

大競争時代を生き抜くための介護事業所の労務管理